あやきちブログ

妊活 チョコレート嚢胞 猫など 雑記ブログ

めんこいにゃんず🎀

ちゃたろうとあずきのばぶ期🍼から1歳までまとめてみました🥺

 

大変な時期が続いておりますが少しでもちゃたろう・あずきの姿が癒しになりますように…

 

 

如何でしたか!?

私達夫婦はちゃーあずに対して親ばかなので毎日可愛いねぇ、家に来てくれてありがとうねぇと話しかけております(笑)

f:id:ayakititan:20200722114241j:image

おそらくちゃたろう・あずきがいてくれなければ不妊治療でもっと思い悩んでいたと思います

仕事で落ち込む事があっても、家に帰り、この子達の顔を見るだけでよし明日からまた頑張ろうと気持ちを切り替えさせてくれます

 

 

にゃんこは偉大である

 

かけがえのない私達夫婦にとって息子娘同然の存在なのです🌟

いっぱい幸せな思い出作って長生きしようね😌

f:id:ayakititan:20200722114423j:image